音痴カラオケに統合失調症の家族が失笑。。 - 統合失調症という病気と家族       

スポンサーサイト


音痴カラオケに統合失調症の家族が失笑。。

ゴールデンウィークも終わりました。


結局。。


家族での旅行は延期しました。


旅行はしなかったですが。。



家でカラオケをしました。








義母も統合失調症のAちゃんも歌が好きです。



私も、統合失調症のBちゃんの旦那も。。


カラオケは好きなのですが。。



音痴です。





統合失調症のAちゃんは。。



音楽の成績が良くなかった私の意見ですが。。



歌は上手だと思います。





Aちゃんは。。



私と、Bちゃんの旦那が歌っている時に。。



手拍子をしてくれます。



そして。。




失笑もしています。





Aちゃんからすると。。





私とBちゃんの旦那の歌声は、




失笑レベルでした。




まあ。。



普段笑うことの少ないAちゃんが笑うことができて
良かったと思うことにします。



因みに。。


私とBちゃんの旦那は。。



お互いに。。


自分の方が歌が上手だと思っています。






励みになります。。。
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

励みになります。。。
よろしければ、ぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ:統合失調症 - ジャンル:心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

チョッペスト

Author:チョッペスト
統合失調症という病気は、抱えているひとも、家族も一生を覚悟して付き合わなくてはなりません。

とりあえず、私の過去からのことをまとめ、できれば皆さんと共有していきたいです。

最新記事
ランキングに参加してます
ランキングに参加してます
ご訪問いただいた方々
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

